みんなの仕事場 > オフィスづくりのコツ > 株式会社LEXACT本社
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社LEXACT本社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社LEXACT 本社

リザクト


業界NO.1最安間仕切り

リサイクル間仕切りパーティションの「ユーパーテ」
新品の半額で新設、破棄の半額で解体撤去が可能です!

今までの常識では、一度建てた間仕切りは移転や退去の際ほぼ破棄でした。特に移転の際は天井高やスケジュールなどの問題もあり転用も難しくかなりのコストがかかります。リサイクル間仕切りならhごぼ半額でご希望のレイアウト・スタイルで、かつハイクオリティ・スピーディに間仕切りを建てることが可能です。ニーズに合わせて新品を混ぜることも可能です。

さらに会社やオフィスのイメージに合った色やデザインを実現するのにもユーパーテは最適です。デザインシートやダイノックシートを貼ってしまえば、よりいっそう中古感は無くなりほぼ新品の仕上がりに近づきます。
新品にシートは貼るのは超ハイコスト。ユーパーテをベースにすれば、安くなった分、デザインにこだわれるのではないでしょうか?

会社情報

会社住所370-0046 群馬県 高崎市 江木町 989-5 ヤマタカプラザ107
電話番号027-384-2294
FAX番号027-384-2793
URLhttp://lexact.info/index.html
代表者名星野悟使
設立日6/27/2011
従業員数10〜29
業種建築設計・都市プランナー関係
事業内容オフィス、店舗、貸し会議室倉庫などの間仕切り、内装、サーバー移転を手がけております。
対応カテゴリオフィス
対応エリア宮城県,福島県,関東,新潟県,長野県,東海
所在地群馬県
営業時間月〜金10:00〜17:00
対応サービス設計デザイン,レイアウト,内装工事(壁・床・天井),間仕切り工事,引越し


サービス概要・実績紹介

半額間仕切り(パーテーション)内装 オフィス移転

リサイクル間仕切りパーティションの「ユーパーテ」
新品の半額で新設、また廃棄の半額で解体撤去が可能です!

今までの常識では、一度建てた間仕切りは移転や退去の際ほぼ廃棄でした。特に移転の際は天井高やスケジュールなどの問題もあり転用も難しくかなりのコストがかかります。
リサイクル間仕切りなら新品のほぼ半額でご希望のレイアウト・スタイルで、かつハイクオリティ・スピーディに間仕切りを建てることが可能です。ニーズに合わせて新品を混ぜることも可能です。

さらに会社やオフィスのイメージに合った色やデザインを実現するのにもユーパーテは最適です。デザインシートやダイノックシートを貼ることにより、より一層中古感は無くなり、新品の仕上がりに近づきます。
新品にシートは貼るのは超ハイコスト。ユーパーテをベースにすれば、安くなった分、デザインにこだわれるのではないでしょうか?

又、引越しや原状回復、内装工事も受付致します。
ご質問・ご要望ございましたら、なんなりとご連絡お待ちしております。

作品一覧

これまでに納入してきた作品の一覧です。

(作品番号: 3946 )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら