みんなの仕事場 > オフィスづくりのコツ > 株式会社オフィス・デザイン・ワークス
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社オフィス・デザイン・ワークス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社オフィス・デザイン・ワークス

オフィス・デザイン・ワークス


オフィスデザインの設計・事務所内装工事の株式会社オフィスデザインワークス

オフィス・デザイン・ワークスでは、オフィスの新装・移転、リニューアル、レイアウト変更時のオフィスデザイン・設計・内装工事をトータルソリューションとしてご提供しております。オフィスデザインのプランニングから、設計・施工後のお引越作業までワンストップで実現できるため、お客様の負担となるコストと作業を減らすことを可能としております。

会社情報

会社住所104-0061 東京都 東京都中央区 銀座 5-5-14 GINZA GATES 9F
電話番号03-6280-6446
FAX番号03-6280-6447
URLhttp://odw.jp
代表者名萩原 茂
設立日6/1/2000
従業員数10〜29
業種不動産・建設・設備関係
事業内容オフィスプランニング
オフィス家具の販売
ビル外装工事
ビル内装・設備工事
原状回復工事
店舗内装

対応カテゴリオフィス
対応エリア関東
所在地東京都
営業時間月−金 10:00−18:00
対応サービス設計デザイン,レイアウト,外観工事,内装工事(壁・床・天井),間仕切り工事,電話・LAN工事,電気・照明工事,空調設備,防災設備,給排水・衛生設備,引越し,家具販売,プロジェクトマネージメント


サービス概要・実績紹介

オフィスプランニング

情報技術の進化・ワークスタイルの多様化により、オフィスの存在は過去のただ「効率」を求めるものから変わりつつあります。私たちの考えるオフィスプランニングは企業そのものの理解をする所から始めます。
どのような「働く場」が必要なのか?そこにはどのような人々がどのような目的を持って訪れるのか?そして今求められる効率化とは相反するコンプライアンスによるセキュリティの問題、予算も勿論考えなければなりません。その他にも考慮しなければならない課題は山ほどあります。私たちはオフィス内装デザインのプロです。ただしお客様の事を理解しなければこれらの課題をクリアすることはできません。
「デザイン性」や「効率」だけでなく「企業価値を高める働く場」としてのオフィス作りのお手伝いをさせていただきます。

オフィス家具

弊社では様々なオフィス家具メーカー様・業務用家具メーカー様の代理店をさせていただいております。 ITOKI , 内田洋行 , AIDEC , カリモク , クレス 等
オフィス内装・レイアウト等と合わせてご発注いただければ大幅なコスト削減となりますので、オフィス内装工事、移転の際には併せてご相談ください。
※オフィス家具単独の発注も承っております。

ビル外装工事

真新しい大型ビルの竣工が相次ぐ中、老朽化が進むビルのオーナー様は賃料を下げなければテナントが埋まらない、そんな悩みを抱えている事も多いと思います。
でも賃料を下げたりする前に一度ご相談ください。外装・エントランス・共有部の簡易リフォームを行っただけで賃料を下げずに全室契約に至ったケースは数多く存在します。オフィス・デザイン・ワークスでは外装工事も企画〜デザイン・製作までをワンストップでご提供させていただきます。
※外装工事と合わせて、屋外看板・サイン工事も取り扱っております。

ビル内装 設備工事

ビル共有部である、エントランス、トイレ・給湯等の水周り、廊下、エレベーター内、エレベーターホールや、ビル設備である電気工事、空調工事、その他配管工事等を取り扱っております。
「ビルの付加価値を高め、収益向上を図る!」ことを第一にプランニングをさせていただきます。

原状回復工事

オフィス移転・店舗移転時などに派生する「原状回復工事」。オフィス・デザイン・ワークスでは原状回復工事もほぼ末端価格にてビルオーナー様の求めるクオリティでの原状回復工事を実施しております。
※移転時は移転先の工事と合わせてご発注いただけると一層コストダウンを図ることができますのでぜひご相談ください。

店舗内装

店舗とは、オフィスとは異なり、空間その物が商品となります。様々な物・空間で溢れかえる現代では、新たな価値の創造は困難な物となりつつあります。その中で空間作りのプロとして、弊社では常に「新たなニーズに応える空間作り」を追求し、新たな価値の創造をご提案いたします。
店舗運営に関しては残念ながら私たちはプロではありません。ですのでお客様の考え・理想・そして店舗運営に関わるイメージを理解し、そこへ空間作りのプロとしての付加価値を付け、完成度の高い空間を一緒に生み出せればと考えております。
※もちろん弊社に全てお任せいただき、プランニングすることも可能です!

作品一覧

これまでに納入してきた作品の一覧です。

G社様

インスクエア池袋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら