みんなの仕事場 > オフィスづくりのコツ > 株式会社ユーロJスペース
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社ユーロJスペース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ユーロJスペース

カブシキガイシャ ユーロジェースペース


ユーロJスペースは、アトリエ系ハウスメーカーです。

自由設計のアトリエ系ハウスメーカーユーロJスペースが「デザインのある上質な暮らし」をご提案します。
注文住宅から培ったノウハウならではの こだわりのデザインと機能。
お客様のイメージを形にし、あなただけのデザインをお届けします。

会社情報

会社住所
電話番号
FAX番号
URLhttp://www.euro-j.com/
代表者名
設立日
従業員数10〜29
業種
事業内容住宅・店舗の設計・施工・住宅資材の輸入・家具、ファブリックの輸入・販売、インテリア/エクステリアに関するコンサルティング
対応カテゴリオフィス
対応エリア関東,東海,関西
所在地
営業時間10:00〜18:00 水曜定休
対応サービス設計デザイン,レイアウト,外観工事,内装工事(壁・床・天井),間仕切り工事,家具販売


サービス概要・実績紹介

ユーロJスペースは、アトリエ系ハウスメーカーです。

ときには、お客様が切り抜いたインテリアのイメージ写真を見ながら。
ときには、好きなキッチンのスタイルについて、お話を伺いながら。
デザイナー穂満慎一をはじめとしたクリエイター集団が、次々とデッサンを行っていきます。

「こんな感じですか?」
「ちょっと違います、うまく説明できないんですけど。。」
「わかりました、こうですか?」
「そうです!そんな感じです」

お客様の感性を、デザイナーが受け止めていきます。
家つくりはどんどんリアルタイムで進んでいきます。
「いくら説明しても意図が伝わらない」が繰り返されてしまうと「思ったのと全然違う」という最悪の結果になりかねません。
せっかく注文住宅で、自由設計でお建てになるのであれば、お客様の望みをすべてかなえていただきたいと思っています。
アトリエから生まれるデザインのある暮らし
−−いつまでもピュアな輝きを失わないあなただけの家をお届けいたします。

作品一覧

これまでに納入してきた作品の一覧です。

(作品番号: 2582 )

(作品番号: 2566 )

(作品番号: 2570 )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら