みんなの仕事場 > オフィスづくりのコツ > 株式会社ユナイテッドデザインズ
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社ユナイテッドデザインズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ユナイテッドデザインズ

カ)ユナイテッドデザインズ


洗練されたデザインの提案を心掛けています。

私たちユナイテッドデザインズの仕事は、インテリア、エクステリアのデザインの提案、それを現実にする為の設計、及びその設計の監理です。
仕事内容は、商業性を有したパブリックな内容のものが主で、それらは多くの方々が利用する施設ですので、「標準」という概念を、私たちは意識して取り組むことになります。
ですが,実のところデザインはその反語である「希少」と密接なものと考えています。
私たちは、この2つの概念のバランスを問われる立場にあり、常に洗練されたデザインの提案を心掛けています。

これからの人々のライフスタイルは、一段と高いステージの「標準」と「希少」の両立を求めていくと考えています。
そのこと自体が、デザインというものを洗練させることと言えるでしょう。
私たちは、そのデザインの提供者になることを目指しております。

http://www.uniteddesigns.jp

会社情報

会社住所105-0012 東京都 港区芝大門 1-2-9 ポ-トビル2F
電話番号
FAX番号
URLhttp://www.uniteddesigns.jp
代表者名高橋 隆希
設立日1/10/2006
従業員数
業種
事業内容
対応カテゴリオフィス
対応エリア全国
所在地東京都
営業時間月〜金 11:00〜20:00(祝日、年末年始は休業)
対応サービス設計デザイン,レイアウト


サービス概要・実績紹介

エクステリア/インテリアデザイン

洗練されたデザインの提案。

作品一覧

これまでに納入してきた作品の一覧です。

カルド四条大宮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら