[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

峠建築設計事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

峠建築設計事務所

トウゲケンチクセッケイジムショ


受賞歴 2000年 関西電力「住まいの設計コンテスト」最優秀賞 2006年 現代日本の建築家選2006 2008年「住まいの環境デザインアワード2008」特別賞

詩心と建築
 詩心は「人間と社会と宇宙を結ぶ心」と、ある詩人は 語っています。
 建築の創作にあたっても この詩心が大切であると 常々思っています。
 光と影の空間に美を感じる感性も 詩心あって さらに奥深いものに昇華してゆきます。
 古代からの美しい建築、都市と自然をたずねる旅を 今後とも続けていきたいと願っています。
そこには、詩心がおおいにあふれ、感動が待っているからです。
かつて人々がそこで生活をし、いろんなことを語り合ったであろうと想像しながら、古代都市の廃墟を歩き回り、時の不思議さに思いをはせるものです。

はじまりは美しい。そこに詩心があるから。

会社情報

会社住所598-0072 大阪府 泉佐野市泉ケ丘 4-14-37
電話番号072-464-6194
FAX番号
URLhttp://tohge-architect.info
代表者名峠 一雄
設立日11/18/1978
従業員数〜9
業種建築設計・都市プランナー関係
事業内容個人住宅、一般施設の設計監理。
(店舗、旅館、コミュニティー施設、福祉施設、幼稚園、学校、オフィス等)
対応カテゴリオフィス
対応エリア埼玉県,東京都,石川県,関西,岡山県
所在地大阪府
営業時間月〜土 9:30〜19:00 (祝日、年末年始は休業)
対応サービス設計デザイン,建物調査・耐震診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら