[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社クニナカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワークスペース

工場内はこんな感じ。。。

ここで製作されます。
昭和初期、昔のままの空間です。

KEYWORDS:レトロ 作業場 工場

COLOR:白

その他

木材の見本材

打ち合わせの必須アイテム。
これを元に打ち合わせをします。

KEYWORDS:

COLOR:白

その他

階段は昔ながらの。。。

昔のままの急な階段です。
天井も低いので、背の高い方は気をつけてください。
窓のガラスは、昭和初期のものをそのまま使っています。

KEYWORDS:レトロ 窓 木製 階段

COLOR:白

その他

工場外観 −さくらの頃−

春の外観写真です。
マンションが並ぶ中、昔のまま残る木の建物です。
左側が工場、右側に店舗、二階が事務所です。

KEYWORDS:レトロ

COLOR:白


特長

世田谷で、木製家具を設計・製作しています。工場と事務所が併設しており、製作過程をご覧頂けます。
事務所は木がいっぱいで、毎日木に囲まれて仕事しています。木で作る空間づくりのご相談承ります。
旧甲州街道に面したかなりレトロな建物が目印です。木のおもちゃも販売していますので、お近くにお寄りの際はお立ち寄り下さい。

株式会社クニナカ(カブシキガイシャクニナカ)

従業員数〜9
電話番号03-3300-2727
FAX番号03-3308-1183
住所157-0062 東京都世田谷区南烏山 3-24-3 3-24-3
代表者名
事業内容木製家具のデザイン・製作・取付施工を行っています。木を活かした癒しのオフィス空間づくり、ご相談下さい。
URLhttp://www.kuninaka.co.jp
広さ30m2−49m2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら