[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

L.LOVES R

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外観

カジュアルなエントランス

ネイルサロンらしいカジュアルで親しみやすい外観としました。
ツートンカラーのオーニングで軽快な印象を与えています。
GOLDのカッティングシートでロゴをアーチ状にレイアウトしています。
ドアにはカフェカーテンを設置してかわいく仕上げています。

KEYWORDS:ネイルサロン カッティングシート オーニング

COLOR:赤、ピンク

接客スペース

がーリーな空間

床はチェック、壁はストライプで構成しています。
ピンクと白を基調にして、ガーリーな感じに仕上げました。
腰壁にはモールディングを取付けてちょっとだけ伝統的な雰囲気を
与えています。フットコーナーのドアはハート形のスイングドアで、
入口からも見えるアクセントになっています。
照明は店舗スペースに合わせた小さなシャンデリアを3か所設置しました。
マネキンのポインターがマスコットです。

KEYWORDS:マネキン シャンデリア マウイチェア モールディング

COLOR:赤、ピンク


特長

ネイルサロン

原宿のキャットストリート奥で計画したネイルサロンです。
ピンクと白を基調にしたかわいいお店です。

L.LOVES R(エルラブスアール)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所
代表者名
事業内容
URL
広さ


この仕事場をデザインした会社

ARNO 一級建築士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら