みんなの仕事場 > 仕事場紹介 > 網元料理うらたに旅館

仕事場紹介

※当コンテンツは2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです

網元料理うらたに旅館

このカテゴリの記事一覧

外観

宇久湾ののどかさを満喫。

網元料理うらたに旅館が位置する宇久湾の自慢は、なんといってもこの"のどかさ"。近くには約20mの透明度を誇リ「天然の水族館」と呼ばれる大久須夜浜(おぐしゃはま)や、バーベキューの出来る岩場があり、渡船でのご案内も出来ます。

KEYWORDS:漁港 のどか

COLOR:ネイビー、青

外観

日本海の幸を堪能出来る宿。

若狭小浜の海の幸を堪能するなら、網元料理うらたに旅館へ。若旦那自らが「うらたに丸」を操船して毎朝網上げする新鮮な魚の旨さには絶対の自信があります。

日本海からわずか50歩、三度の飯と海が大好きな人に超おすすめです。網元だからこそ出すことの出来る海の幸をぜひ味わってください。

KEYWORDS:海の幸

COLOR:白

その他

宴会場は40名様まで収容可能。

若旦那自身が吟味して厳選した若狭小浜の豊かな海の幸が堪能出来ます。季節の旬を楽しめる若旦那おまかせコースなど、網元自慢のメニューを味わってください。

KEYWORDS:宴会

COLOR:ベージュ、ナチュラル

その他

KEYWORDS:

COLOR:


特長

日本海からわずか50歩、三度の飯と海が大好きな人におすすめです。網元だから出せる海の幸をぜひ味わってください。


商品・サービス

天然石鯛

石鯛はもともと岩場に住んでいますが、海が荒れるとびっくりして沖合に来て定置網にかかるのです。磯魚は身がしまっておいしいですよ!

ヨコワの姿造り

ヨコワは黒マグロの幼魚です。地方により呼び名が異なり、ヨコワと呼んだり、メジ、メジマグロと呼んだりするようです。

ヒラメ、ヨコワの盛り合わせ

秋から冬にかけてのヒラメは身が引き締まって、まさに白身の王様といっても過言ではありません。美食家をうならせる逸品です。

網元料理うらたに旅館(アミモトリョウリウラタニリョカン)

従業員数
電話番号0770-52-2853
FAX番号0770-53-3416
住所917-0113 福井県小浜市宇久 6-9 6-9
代表者名
事業内容旅館・網元料理・定置網・渡船・海水浴
URLhttp://www.uratani-ryokan.jp/
広さ

※仕事場投稿日:
(更新日:2016/11/16)

このカテゴリの記事一覧

新着記事

[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

※「みんなの仕事場」リニューアルのお知らせ(2016年11月17日)