みんなの仕事場 > 仕事場紹介 > Web Do! realshop Takasaki

仕事場紹介

※当コンテンツは2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです

Web Do! realshop Takasaki

このカテゴリの記事一覧

外観

はじめまして"WebDo!! realshop Takasaki"です

『ディメッション』がお届けする新たなサービス『WebDO!!』のリリースに伴い、
実際にクライアント様がご来店頂けるデザイン事務所の進化系リアルショップ
『WebDo!! realshop Takasaki』がこのたび高崎にオープン!!
今まで不透明であったデザイン事務所の料金形態を明確にし、
"名刺一つからHPまで、ありとあらゆるデザインをお気軽に注文できるお店"を
コンセプトとしてスタート致しました。
皆様のブランディング構築のお手伝いが出来れば幸いです。

KEYWORDS:看板 ショップ デザイン

COLOR:ネイビー、青

エントランス

ようこそ"WebDo!! realshop Takasaki"へ

階段を上ると看板と同じポスターが皆様をお出迎え♪
『デザイン事務所ってなんだろう?』『具体的には何をしてくれるの?』
さぁさぁ、ここで立ち止まらずに中でお茶でも飲んでいって下さい♪

KEYWORDS:エントランス

COLOR:ネイビー、青

接客スペース

いらっしゃませ!!

店内は某高層ビルから見える景色を完全再現!!
オフィスからの景色と絶妙なマリアージュで飽きさせない事間違いなし!?
『ピーチティーでもいかがですか?』

KEYWORDS:独創的

COLOR:白


特長

1番目立つ会社に...

高崎市の通町の一角にあるビルの3階。交差点に面したガラス張りのオフィスがWeb Do! rial shop TAKASAKIです。オフィスの中は東京の高層ビルから見える景色が一望できます。まずは名前より"あぁ、あの看板の会社ね"と言われるような存在になれるといいと思います。


商品・サービス

中身は充実した、次はビジュアルだ

ロゴからウェブデザインまであらゆるデザインが第一印象をわずか数秒で決定づけます。会社・店舗の第一印象も見た目が大事。たった1枚のロゴからホームページまで顧客の目に触れるモノを通して企業のイメージが形作られていきます。例えば、御社の顧客が多くの企業から取り寄せた資料を並べ見比べた時、御社の資料は他社よりも顧客の目に留まるでしょうか?弊社は、他社とは少し違う広告をご提供している企業です。

デザイン会社としてのミッション

クライアント様の規模に関わらず気軽に弊社に受注いただける価格設定・パフォーマンスでデザインをご提供することです。よく「デザイン依頼は大企業様が中心でしょう?」と言われますが弊社では中小企業様が中心です。また大企業様のレベルのクオリティでご提供していることから「小さな会社でも大きな会社に見え、お客様が増えた。信頼感が増した」などありがたいお声を頂戴しております。今後もより一層「依頼してよかった!」と言っていただけるデザイン事務所を目指していきます。

ホームページ制作の考え方

弊社が考える"ホームページ"は、ポスター等の広告のように1ページで勝負という概念からできました。ホームページのページ数を削減することで、コスト削減・ハイクオリティかつ内容を凝縮し訪問者の閲覧時間を長くする効果が生まれます。新聞の折り込みチラシの場合、閲覧する時間は1秒〜3秒といわれ、その少ない時間にユーザーの心を掴むデザインを求められます。そんな中WEBでも同じことが求められているのが現状です。弊社は、その厳しい広告の畑で勝ち抜いてきた結果から1ページ勝負ができるホームページをご提供できると考えています。

御社のブランディング戦略の提案、業績向上の為のトータルコーディネイト

顧客の多様化に対し、これまでのように「良いものさえ作っていればお客様に気づいてもらえる」という「待ち」の姿勢ではモノは売れない時代に突入しいます。モノがあふれる現代、企業は自らの個性(信念)や商品やサービスについて明確に分析するとともにそれらを積極的にアピールし、それに共感してもらえるお客様をキャッチすることが必要不可欠です。ブランディングはお客様に「私たちは何者か」「私たちの商品(サービス)は他社のものとどう違うか」「お客様への安心感・満足感」を分かりやすく訴えかける非常に有効であり怠ってはいけない作業です。また、社内の品質管理や従業員の意識を高く維持していく手段でもあります。つまり、ブランディングはビジネスという目に見えにくい分かりにくいものを目に見える形で社内・外に表現する方法と言えるでしょう。また、ブランディングは新規立ち上げ時のみ必要なものではありません。顧客志向・企業方針は時間の流れと共に移り変わります。それらを常に分かりやすく訴えかけその価値を共有していかねばなりません。弊社はそのお手伝いをさせて頂きます。

コーポレートアイデンティティ

弊社はグラフィック・WEBを総合的にデザインするクリエイターとそれに関連するプロフェッショナルの集合体です。
様々な広告やサイトがあふれる現代。その中でクライアント様の「商品」や「想い」をいかに見えるカタチとして分かりやすく表現できるか。私たちはクライアント様とのコミュニケーションをとっていく中でデザインが持つエンターテインメント性を探り、見える者の印象に残る、心を動かすデザインを生み出していきたいと考えています。

大西 勇一

代表取締役

end

社長の一言

大西 勇一 代表取締役

Web Do!real shop TAKASAKI
のびのび仕事をできる環境を作っていきたい。そんな思いでこのオフィスを作りました。
デザイン会社というのもあって、こだわりを全て込めたオフィスに仕上がったと思います。ふらっと立ち寄っていただけるような来客専用のスペースもあるので、是非1度お越しいただければなんて思ってます。

Web Do! realshop Takasaki(ウェブドゥリアルショップタカサキ)

従業員数〜9
電話番号027-329-6746
FAX番号050-3730-4557
住所370-0053 群馬県高崎市通町 93-30 93-30
代表者名大西勇一
事業内容名刺デザイン、看板、ロゴ製作、HP等、他社とは「ちょっと違う」あらゆるツールのデザインをご提案・ご提供いたします。
URLhttp://www.webdo.ne.jp/
広さ15m2〜29m2

※仕事場投稿日:
(更新日:2016/11/16)

このカテゴリの記事一覧

新着記事

[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

※「みんなの仕事場」リニューアルのお知らせ(2016年11月17日)