[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

ヴェルト株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワークスペース

ヴェルト株式会社

KEYWORDS:

COLOR:白


特長

ワークスペース

ヴェルトのオフィス・コンセプトは「コミュニケーションのための環境」です。
全体的に帆布と木枠の「キャンバズ」を表現....。
新しい白いキャンバスに向かうワクワクした白いイメージ...を表現してみました。白を使うと心理的に心も明るくなり、自然とスムーズなコミュニケーション力が育まれます。
また心にゆとりを持つことにより、スムーズに新しい発想を受け取りやすくなります。
デスクは隣との境界がないのでワークスペースが普通より広いことも特徴です。
木や森などリラックスする穏やかな気持ちを与える自然の色をヒントに椅子にライトグリーン、黒を使い、床にグレーのマットを敷き全体的に調和を図ってみました。

ヴェルト株式会社(ヴェルト)

従業員数10〜29
電話番号03-5623-4220
FAX番号03-5623-4225
住所103-0013 東京都中央区日本橋人形町 1-3-6 1-3-6
代表者名羽富孝
事業内容展示会、ホテル、百貨店から幼稚園・保育園等の内装デザインから施工まで幅広く!
URLhttp://www.welt-netz.com/
広さ


この仕事場をデザインした会社

ヴェルト株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら