みんなの仕事場 > 仕事場紹介 > うめだ1番 豚とことん

仕事場紹介

※当コンテンツは2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです

うめだ1番 豚とことん

このカテゴリの記事一覧

レストラン


大阪駅ビルの地下にオープンした"うめだ1番 豚とことん"。
昼はラーメンと豚丼、夜はお洒落な豚バルの二つの顔を持つお店のオープンをお手伝いさせて頂きました。

クライアントがお店をつくる上でこだわったのは、男性、女性どちらも一人で気軽に入れる雰囲気をつくり出す事。
そこで、お昼の顔であるラーメン屋のカウンター席に、抵抗無く女性が座れるようなお洒落な雰囲気を出しつつ、夜のバルの雰囲気を男性のお客様にも気に入って頂けるお店づくりを目指しました。

白と茶のみで統一したインテリアに、飾り棚、ペンダント照明を設置し、
ホール席を二つのエリアに分ける壁にはワイン棚を作る事で男女問わず飽きを感じさせないレトロな内装に仕上げています。
特に、ワイン棚をお客様から見えやすく、手が届く位置に設置する事で
お客様が気軽にワインを注文が出来、クライアントが大切にしている、お客様との会話でにぎわうバルに仕上がりました。

所狭しと美味しい店が並ぶ大阪駅ビルの中で、一際良い香りが溢れ出す"豚とことん"。
昼と夜、両方の顔を"とことん"お楽しみください!

KEYWORDS:バル レトロ

COLOR:ブラウン、ウッド

レストラン

KEYWORDS:

COLOR:ブラウン、ウッド

うめだ1番 豚とことん(ウメダイチバン トントコトン)

従業員数
電話番号06-6341-6788
FAX番号
住所530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-B100号
代表者名
事業内容
URLhttp://www.fukuchan.co.jp/tokoton/index.html
広さ50m2〜99m2


この仕事場をデザインした会社

C-Sky株式会社

※仕事場投稿日:
(更新日:2016/11/17)

このカテゴリの記事一覧

新着記事

[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

※「みんなの仕事場」リニューアルのお知らせ(2016年11月17日)