みんなの仕事場 > オフィスデザイン事例 > 株式会社グローバルエンジニアリング
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

株式会社グローバルエンジニアリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

WELCOME TO THE NEW WORLD!

常に新しいことが生まれ
常に新しいことに取り組んでいく
最先端をゆくグローバルエンジニアリング様
新世界をテーマに、訪れた全ての人にインパクトを与えられるオフィスを目指しました。

ヒカリに導かれ一歩足を踏み入れると
そこはまるで新世界
Rの壁面が訪れた人を包み込み、
貼り巡らされたミラーが、訪れた人を新世界へといざないます。
床面のカーペットには、ロゴと同系色のネイビーを採用し、
明るいエントランスにも統一感のある落ち着いた雰囲気を感じられます。

KEYWORDS:

COLOR:ネイビー、青


特長

「ITとバイオの融合」

今まで蓄積したIT技術を中心とした事業の他に幅広いニーズにお応えするべく事業を展開しています。
「ITとバイオの融合」を旗印に今までにない新しい分野にも積極的に挑戦し、コンピュータソフトウェアの研究開発・製造・及びコンサルタントを行っている、平均年齢26歳の若き技術者集団です。

社長の一言

荒川 健一 代表取締役社長

柔軟な頭脳と若さあふれるバイタリティを武器に、グローバルな視点に立って、お客様にご満足して いただける 『サービスの提供』 を基本理念として、走り続けて行きたいと考えております。
近年、インターネットが普及し、個人でパソコンを利用されている方も少なくありません。
そういった方々がパソコンを使いこなすことにより、埋もれてしまった "情報" を貴重な"財産" としてご活用いただくことが可能になるのです。
日々進化する最先端テクノロジーをお客様の業務に融合させ、お客様とともに成長していける企業を私たちは 目指しております。

株式会社グローバルエンジニアリング(グローバルエンジニアリング)

従業員数30〜69
電話番号052-582-0570
FAX番号052-582-0580
住所450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南 2−4−19 2−4−19
代表者名荒川 健一
事業内容IT事業とバイオ事業、その他ロボット事業を展開しております。
URLhttp://www.global-eng.co.jp/
広さ100m2〜299m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社ヴィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら