[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

BOARDING GATE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外観

BOADING GATE

白と黒でシンプルにまとめました。
ファサードはガラス張りにし、光を存分に取り込み、店内にいても解放感があります。
木を黒色の塗料で塗装したエントランスドアが、ファサードの雰囲気を引き締めています。

KEYWORDS:カフェ バー シック 黒 白

COLOR:白

接客スペース

BOADING GATE

白と黒でまとめた店内はとても落ち着いた雰囲気です。
ファサードがガラス張りのため、店内はとても明るく開放感があります。

入店すると、エントランス正面に設けたバーカウンターが一番に目に入ります。
天井は下がり天井にし、ダウンライトを配置しました。
カウンター腰壁にはタイルを貼り、白と黒の単調になりがちな空間に、質感で変化を付けました。
フロアはモルタルにクリア塗装を施し、クールな印象にしました。
壁はRC打ちっぱなしに塗装をしました。
天井は配管類など現しにし、シンプルで飾りすぎない丁度よいカジュアル感を残しています。

テーブルの配置は間隔を広めにとり、隣席を気にせずくつろぎ落ち着ける配置です。
椅子はソファタイプと樹脂製の2パターン用意し、お客様のお好みでお好きな椅子でくつろいで頂けます。

夜は少し暗めの照明にし、大人の雰囲気を作り出しました。
スポットライトはキラッと輝きながらも控えめな明るさで、私生活とは異なる空間を演出しています。


KEYWORDS:バー 黒 シック 落ち着く カフェ

COLOR:白

その他

KEYWORDS:料理 カフェ 白 黒 落ち着く

COLOR:その他

BOARDING GATE(ボーディングゲート)

従業員数10〜29
電話番号0569-24-8411
FAX番号0569-24-8422
住所475-0856 愛知県半田市更生町 1-48 1-48
代表者名信岡 徹也
事業内容店舗デザイン/住宅デザイン/リノベーション/ロゴマーク・ネーミング提案・作成/ホームページデザイン/システム
URLhttp://b-gate.jp/
広さ


この仕事場をデザインした会社

株式会社ブランディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら