[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

ライズアップ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る

『世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る』のブランドイメージを前面に押し出し、居抜き物件からリデザインを構築したモダンなオフィスです。
エレベーターを降りてすぐのエントランス壁面には、特注クロスに写した自社のブランドイメージでお客様をお出迎えします。
サインはLED照明を採用し空間に彩りをプラスします。

KEYWORDS:

COLOR:その他

応接・会議室

明るい応接室

応接室は窓面の採光を十分に取り入れた、明るく落ち着いた雰囲気で統一しました。 壁面には化粧材をポイントでデザインしております。

KEYWORDS:

COLOR:その他

休憩・喫煙室

コミュニケーションエリア

コミュニケーションエリア内には、LEDライトで造作展示棚を明るく彩り、 奥にはペイントを施したガラス壁面とターンテーブルを設置し空間を演出します。 天井にはプロジェクターを設置し商品のプレゼンや、社内でのスポーツ観戦等、幅広く利用できます。

KEYWORDS:

COLOR:その他

その他

解放感のある来客スペース

来客スペースの通路とコミュニケーションエリアとの仕切りにガラス壁面を用い開放感を演出します。

KEYWORDS:

COLOR:透明、スケルトン

ライズアップ様(ライズアップ)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所 大阪府大阪市中央区
代表者名
事業内容Eコマース事業、セールス&マーケティング事業等
URLhttp://r-up.jp/
広さ500m2〜999m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社フロンティアコンサルティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら