みんなの仕事場 > 仕事場紹介 > 太陽物産株式会社

仕事場紹介

※当コンテンツは2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです

太陽物産株式会社

このカテゴリの記事一覧

受付・エントランス

entrance

上品に光をまとう、パール感の美しいエントランス。
天然の木目とグリーンのカーペットは大地のあたたかさを、コーポレートサインのブルーとパール感は海の煌めきを・・・
同社の企業イメージを、肌で、視覚で感じることのできる想像空間です。

KEYWORDS:

COLOR:ブラウン、ウッド

受付・エントランス

refresh room

アーチをくぐると、光の向こうにはオフィスとは思えない異空間が広がります。
ウッドデッキのテラスを彷彿とさせるリフレッシュスペースは、ランチをしたり、少し気分を変えて仕事をしたいときに。
壁一面のグリーンと、コバルトブルーの天井は、窓の外に広がる晴れやかな空の下にいるかのようで、さりげなく流れている音楽の効果もあって、とても心地よいスペースです。

KEYWORDS:

COLOR:グリーン

応接・会議室

meeting room

取扱商品や事業スタンス同様に、家具や調度品にも、ひときわこだわりをお持ちでいらっしゃる同社の応接室にふさわしい内装デザインをご提案致しました。
決して空間が目立ちすぎることなく、地味になりすぎることのないデザインを。
部屋ごとに異なるテーマで、調度品それぞれに馳せる想いと利用シーンをイメージした、こだわりの応接室です。

KEYWORDS:

COLOR:その他

応接・会議室

meeting room

KEYWORDS:

COLOR:その他

ワークスペース

work space

フロアの中央には島を作り、自由に組み合わせることができるミーティングテーブルを設けました。
グリーンとイエローのコントラストが殺風景になりがちな執務空間にメリハリを、かつ、打合せや作業スペースに使い勝手のよいスペースとして大変重宝することでしょう。
窓際のペンダントライトや、カーペットのラインは空間に温かみと奥行きを感じさせます。
フリーアドレスにも対応可能な、コの字型の特製デスクと可動式キャビネットを配置することで、ワークスタイルにもさまざまな可能性を感じさせるオフィスです。

KEYWORDS:

COLOR:グリーン

太陽物産株式会社(タイヨウブッサン)

従業員数30〜69
電話番号03-5333-8080
FAX番号
住所151-0061 東京都渋谷区初台 1丁目46番3号 1丁目46番3号
代表者名柏原 滋
事業内容専門貿易商社
URL
広さ500m2〜999m2


この仕事場をデザインした会社

workstyledesign,inc.

※仕事場投稿日:
(更新日:2016/11/18)

このカテゴリの記事一覧

新着記事

[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

※「みんなの仕事場」リニューアルのお知らせ(2016年11月17日)