[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

日本ロジックス様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

黒白でまとめたシンプルなデザイン

壁面にはブラックのカラーガラスとSUS調サインを使用し高級感のあるデザインに、正面のTVモニターには、階数表示と企業理念を表示し、お客様をご案内いたします。

天井は折り上げ天井にし、ダウンライトと間接照明で空間を明るく演出いたします。
待合スペースにはデザイン家具とペンダントライトでお客様をお迎え致します。

KEYWORDS:白 黒 シンプル

COLOR:白

応接・会議室

開放感のある光を取り入れた明るい空間

大会議室はガラス間仕切りを使用し開放感のある空間です。
床面は廊下とつながる一体的なデザインに、またTV会議システムや天井にはプロジェクターを設置しております。

ミーティングルームは、家具はシックなものを選定し、窓面からの光を取り入れ明るい空間に仕上げました。

KEYWORDS:ガラス 明るい 開放感

COLOR:黒、グレー

ワークスペース

空間を広く使いオープンなワークスペース

執務スペースは、空間を広く使いオープンなスペースとなっており、
床はデザイン貼りで貼り分け、壁面はホワイトボード仕上げにしています。

KEYWORDS:ホワイドボード オープン

COLOR:その他

社長・役員室

シンプルで高級感のあるデザイン

壁面と家具を濃い木目調にし、床面はストライプに貼分けたシンプルで高級感のあるデザイン。
壁掛けTVはPCと連動し会議にも利用可能です。


家具、ブラインドを、ナチュラルな木目調にし、床面も薄いブラウンで仕上げた、明るく、落ち着いた空間です。

KEYWORDS:ナチュラル 木目 明るい 落ち着いた

COLOR:ブラウン、ウッド

その他

スタイリッシュな外観

外部ファサードは壁面を黒白で塗り分けスタイリッシュな外観に、
ロゴサインはLEDを使用し夜間には発光致します。

外階段も新しくし、外観をリニューアルいたしました。

KEYWORDS:LED

COLOR:その他

日本ロジックス様(ニホンロジックス)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所 大阪府東大阪市
代表者名
事業内容物流コンサルティング事業(3PLサービス事業)等
URLhttp://www.nihonlogix.co.jp/index.html
広さ1000m2〜1999m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社フロンティアコンサルティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら