[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

ビー・トライブ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

【大人の余裕漂うカジュアルオフィス】

アプローチした際の開放感と質感にこだわり、 染色塗装を施した木製枠ガラス間仕切りを採用。
ドアにセキリティ器具を埋込むことで、 よりスッキリした印象を与えています。

色目の異なる突板で施工された壁面に、 黒革風塗装で仕上げたサインを設置しました。
ユーズド感のある素材を選択することで、 カジュアルかつ親しみを感じさせる造りとなっています。

KEYWORDS:開放感 ユーズド カジュアル 親しみ

COLOR:ブラウン、ウッド

応接・会議室

【大人の余裕漂うカジュアルオフィス】

一部壁紙の色を変えることでアクセントとしています。
利用する際は会議態によってロールスクリーンによる開閉が可能です。

オープンスペースを通してエントランスまで視線が通り抜けます。
一部壁面に板材をヘリンボーン貼りし、 ダイナミックな空間にリズムを与えています。

12名が着座可能な会議テーブルは、突板を斜め張りとし黒革風塗装で仕上げたスチールフレームで構成。 ブラックボード(白いペンを利用できるホワイトボード)で全体の統一感を損なわぬよう考慮しました。

KEYWORDS:ダイナミック ヘリンボーン ブラックボード

COLOR:黒、グレー

休憩・喫煙室

【大人の余裕漂うカジュアルオフィス】

執務室側にあるリフレッシュスペースも、来客スペース側とイメージを合わせて造りました。
壁面にはブリックタイルを施工。
材料は十数種類の中からお客様と厳選しました。

KEYWORDS:リフレッシュ ブリックタイル

COLOR:ブラウン、ウッド

その他

【大人の余裕漂うカジュアルオフィス】

ガレージを感じさせるオープンスペースは多目的な利用が可能です。
隣接するサーバルームとはスチールメッシュで間仕切り、 排熱を配慮した計画となっています。
また、ラックとその背面のデザインが異質な組み合わせとなり、 カオスモスな空間を演出しています。

KEYWORDS:ガレージ オープンスペース 多目的

COLOR:黒、グレー

ビー・トライブ様(ビー・トライブ)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所
代表者名
事業内容ゲームソフトの企画・開発 コンピューターグラフィックスの制作 デジタルコンテンツの企画・開発
URLhttp://www.bee-tribe.jp/
広さ300m2〜499m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社フロンティアコンサルティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら