みんなの仕事場 > オフィスデザイン事例 > アッカ・インターナショナル様
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

アッカ・インターナショナル様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

【思い切った開放空間】

各空間を斜めに間仕切り、大きなガラス壁を使用。
区画をしっかりと間仕切りつつ、開放感と一体感のあるオフィスを構成しました。

受付から奥の窓面まで空間の抜けを作り、視線の通るようなレイアウトに。
たくさんの光を取り込む、明るく開放感のあるエントランスとしました。

木目のやわらかな質感に対し、建具・家具・照明・床にはモノトーンの挿し色をプラス。
空間を引き締める効果を与えます。

KEYWORDS:ガラス 開放感 一体感 木目 モノトーン

COLOR:ベージュ、ナチュラル

応接・会議室

【思い切った開放空間】

執務室へと延びる床の白いラインは、各部屋へと繋がっていきます。
オフィス空間全体の一体感を、より強調させるデザインとなっています。

外光をしっかりと取り込み、光がエントランスまで抜けていく事で、明るく開放的な空間としています。

KEYWORDS:一体感 光 開放的

COLOR:ブラウン、ウッド

ワークスペース

【思い切った開放空間】

オフィス内は白をベースにし、清潔感のある空間に。
一部壁面に黒板塗装を施し、いつでも打合せが可能なスペースとしました。

KEYWORDS:清潔感 黒板

COLOR:白

アッカ・インターナショナル様(アッカ・インターナショナル)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所
代表者名
事業内容ECサイト運営事業 コンテンツ企画・制作 クリエイティブ事業
URLhttp://ecfactory.jp
広さ100m2〜299m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社フロンティアコンサルティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら