[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

エースプロ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

【空間によってイメージが変わるオフィス】

ウェイティングチェアの赤が印象的なエントランス。
天井の黒や壁のミラー、ステンレスなどの素材や色味が、近未来的な雰囲気を演出しています。
受付台の押しボタンは、押すとサイネージが変化する仕組みとなっており、来客者を飽きさせない遊びゴコロ溢れる空間となっています。

KEYWORDS:赤 サイネージ ミラー ステンレス

COLOR:その他

応接・会議室

【空間によってイメージが変わるオフィス】

ガラス間仕切は、敢えて透明ガラスとすることで空間と空間を繋げ、開放感を感じさせる仕様としました。
床は色違いのカーペットタイルで貼り分けることで、統一感がありつつも、面白味を感じるデザインに。
また、縦方向に流すことで部屋自体に奥行きを与えます。

大会議室同様、小会議室も透明ガラスを利用して開放感を損なわないように計画。
色彩に関しては、白や青を用いてシンプルかつ落ち着いた会議室としました。
奥にはリフレッシュスペースを臨むことが出来ます。

KEYWORDS:ガラス 開放感

COLOR:その他

休憩・喫煙室

【空間によってイメージが変わるオフィス】

ゆっくりと過ごしてもらえるように温かみのある木目でまとめたリフレッシュスペース。
空間中央に位置する丸柱にはコーポレートカラーの赤を配色し、空間のシンボルとしました。
多様な種類の家具を置くことで、様々な用途に応じた利用が可能なスペースとなっています。

既存の柱を活かしたカウンタースペース。
執務へ、外へと視線が抜ける開放的な場所となっています。

KEYWORDS:木目 開放感 赤

COLOR:ブラウン、ウッド

エースプロ様(エースプロサマ)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所
代表者名
事業内容出版・広告・映像・CM・各種デザイン・イベント企画・運営、プランニング事業等
URLhttp://ace-pro.com/
広さ100m2〜299m2


この仕事場をデザインした会社

株式会社フロンティアコンサルティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら