みんなの仕事場 > オフィスデザイン事例 > ウェルジャパン株式会社
[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

ウェルジャパン株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受付・エントランス

THE UNDERGROUND BASE

「魅了する企業」を理念に掲げ、より刺激的で魅力的なライフスタイルの輝きと美しさを提供すべく、全国にヘアサロンを展開されているウェルジャパン様。常にお客様と向き合うからこそ大切にされている"人創り"へのこだわりは、仕事を越え1人の人間として成長する姿勢を築き関わるすべての人々の成功を糧とする企業創りに活かされています。
そんなウェルジャパン様のオフィスコンセプトは、知る人ぞ誰もが立ち寄りたくなるNY Styleの秘密基地。地下に続く階段を降りると荒々しく古びた扉が撓りを上げ、ワクワクするようなカラクリや雑貨たちが行く先々を楽しませてくれます。一度足を運ぶと二度と忘れられないこの世界観で、来訪者をもてなします。

KEYWORDS:

COLOR:黒、グレー

応接・会議室

TALK WITH

顔を見合わせ話ができる場所として、ダイニングテーブルを用意。
オーダーメイドの大理石が散りばめられた天板はキラキラと輝きを放ち、無骨なビンテージライトが存在感を放ちます。

KEYWORDS:

COLOR:黒、グレー

ワークスペース

CORE AREA

100年物のアンティーク扉をギギギ、、と唸らし中に入るとNY Styleのコアエリアが広がります。中央には撮影用に設けた可愛らしいハリウッドミラーが光り、レトロな小物や色づかいで味のある空間を演出。心地よい場所が完成しました。

KEYWORDS:

COLOR:黒、グレー

社長・役員室

PRESIDENT ROOM

トレンドに敏感でオシャレな社長様はインテリアにもこだわりを。
私物の1つ1つがそれを物語るようなセレクトで、空間とマッチするアイテムが数多く棚に陳列されています。

KEYWORDS:

COLOR:黒、グレー

キッチン・給湯室

PANTRY

腕のあるスタッフが料理を振る舞い、Let's Party♪
そんなひと時が繰り広げられるパントリーにもデザインは欠かせません。

KEYWORDS:

COLOR:黒、グレー

その他

PHOTO STUDIO

皆に愛される場所にしたい、とのオーナー様のご意向でフォトスタジオを設置。サロンとは異なるコンセプトの空間を2種用意し、カラーライトで光りを調整しながら最新のヘアスタイルを撮影します。

KEYWORDS:

COLOR:ベージュ、ナチュラル

ウェルジャパン株式会社(ウェルジャパン)

従業員数
電話番号
FAX番号
住所 東京都
代表者名
事業内容
URL
広さ


この仕事場をデザインした会社

workstyledesign,inc.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスづくりサービス ご相談はこちら オフィスづくりサービス ご相談はこちら