みんなの仕事場 > 仕事場紹介 > ハーブ庭園 旅日記

仕事場紹介

※当コンテンツは2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです

ハーブ庭園 旅日記

このカテゴリの記事一覧

外観

ハーブ庭園

この建物は既存の本館の別棟として増築されました。鉄骨造の温室と木造部分の2棟で構成されています。木造部分の主となる部屋は体験工房です。木造の骨組を現し、シックイによる壁仕上は落ち着いた雰囲気を醸し出します。都会の乾いた日常生活から離れ、心身ともに癒しを求めて来館されるお客様には、ことのほか歓迎されるものと自負いたしております。
温室棟はハーブの小鉢や子供達のお気に入りの小物などの販売スペースです。
体験工房はハーブや香料、ロウソク作り、ガラス細工などの製作体験ができる場所です。
広い庭園を散策して季節の花々を楽しみ、ハーブの香りを味わってひと時を過ごす うってつけの場所だと思います。ちなみにベルタワーは、近隣の子供達には「魔女の時計塔」として親しまれています。
一度、ご来店いただけませんでしょうか?

KEYWORDS:ハーブ庭園 木造 木のぬくもりと漆喰 ベルタワー 温室

COLOR:ベージュ、ナチュラル

ハーブ庭園 旅日記(ハーブテイエン タビニッキ)

従業員数
電話番号0553-44-3715
FAX番号
住所409-1315 山梨県甲州市勝沼町等々力 1736 1736
代表者名
事業内容物産品販売 、ハーブ庭園
URLhttp://www.eigado.com/index.html
広さ


この仕事場をデザインした会社

株式会社央建築設計事務所

※仕事場投稿日:
(更新日:2016/11/16)

このカテゴリの記事一覧

新着記事

[以下は2016年11月17日のリニューアル前の旧コンテンツです]

※「みんなの仕事場」リニューアルのお知らせ(2016年11月17日)